スポンサー広告



CLAMP作品

My GATE7 Gallay

美織さん・わかっちょさんといっしょに、GATE7オフ会してきましたあああああああ!!!!゜。+(o´∀`)ノ+。゜
自身3回目(笑)どんだけいくねんっ!!っていうねw

でも、今回はコミックスが出てから初めての聖地巡礼!
ということで、本編に登場した場所や建物と同じものを、角度や方向にまでこだわって撮影してきましたwww

文字でのレポはわかっちょさんがしてくれるので、自分は写真係!
行った場所と写真、一言コメントなどを添えて並べています。
どうぞ、コミックスを横に置いて見比べてみてくださいvv
それでは、『My GATE7 Gallay』へ(*^^)v


 続きを読む 


坂本真綾さん

私が考える、『幸せ』の形。

真綾さんが、ご結婚なさいましたね。


隠すほどでもないのですが、続きから思うことを書いてみるのでちょっとだけ折りたたみます。
長くなるかも(笑)

 続きを読む 

日記

夏コミありがとうございました&おつかれさまでしたv

こんばんはー!めきょっですv
夏コミお疲れさまでしたー!

ここでは、報告(?)をしていなかったのですが、夏コミにお邪魔してきました(`・ω・´)
しかも、なんとなんと今回サークル参加をさせていただきました(*^^)v

CANVASのMAKIさんが、ご都合が合わずに参加できなくなってしまわれたので(>×<)、サークル側として参加させていただくことになっていたのです。美弦さん・雨音さんといっしょに売り子さんをしてましたん♪
コミケは何度か行ったことはあるのですが、夏コミは初めて。しかもサークル参加なんて、以前はできるなんて想像もしていなくて。本当にうれしかったです!
いっしょに売り子をしてくださった美弦さん・雨音さんありがとうございましたvvお世話になりっぱなし(>_<)
そして、近くのスペースで相手してくださった音色さんや美織さんも本当にありがとうですーvvアフターも楽しかったぁ(´ω`*)


MAKIさんのスペースに何が置かれていたかと言うと!詳しくは、音色さんやマキさんのサイトに行ってみてくださいね(笑)←ぉぃ
『エンゲージ・リンク』というCD+BOOKの超豪華企画ですvv
音色さんとマキさんのすてきな歌声vぜひ、CD聴いてねっっっ(´ω`*)


当日スペースいらしてくださった方、お相手してくれたみなさま本当にありがとうございました゜。+(o´∀`)ノ+。゜


続きからは、お返事ですー!

 続きを読む 

CLAMP作品

GATE7 第六話

テストも終わったので、今月も張り切って行きましょうー!
GATE7のスト紹&感想です!
コメントのお返事は、ひとつ前の記事にあるので、どうぞご確認をv

CLAMP先生が、先々週また京都に取材旅行にいらしていたみたいで(T_T)
あとから聞くと、すっごいいつも行くところで写真撮ってらしたので、なんだか悔しいですー;;
いつかばったり先生方と遭遇してみたい!希望!

 続きを読む 

日記

テスト終わりました!

テスト終わりました!生きてます!めきょっですv
暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか^^

自分は、先週の土曜日 大学のクラスの友達とBBQしてきました(^o^)/
川にみんなで入って、はしゃぎすぎなくらいはしゃいでテスト疲れリフレッーシュ!です(`・ω・´)
しっかり夏休みしてます(笑)

そんな土曜日なんですけど、夜はちょっとだけオフ会に参加してきましたv
むうみんさんがこちらにいらしてるとのことでしたのでvv
最初は、上の通りBBQの予定があったので、参加できませんー(>_<)って連絡してあったのですが、BBQがそんなに夜遅くならなかったので、参加者のひとりであるわかっちょさんに駅で電話して、「じゃ、今から行くわ!」←

ということで、飛び入り参加してきました\(^o^)/
場所は、GATE7でおなじみの『五行』で夕飯ということでv
はじめましてな、むうみんさん(*^^)v
3週間ぶり(!)な美織さん\(^o^)/
半年ぶりな、わかっちょさん(´ω`*)
といっしょに、ご飯でしたvv
飛び入りで1時間ちょっとしかいられなかったけど、楽しかったです´ω`*
次回はもう少しゆったりと(笑)
てか、美織さん・わかっちょさんとは今月また会うんだけどね(笑)
GATE7オフ会予定ちうです( ゜∀゜)o彡゜



続きからお返事ですvテスト期間でもぐっているときもありがとうございましたvv




 続きを読む 

Twitter
プロフィール

めきょっ

Author:めきょっ
性別:♂
血液型:O型
誕生日:約20年前の3月26日
出身地:石川県
自己紹介:
CLAMP作品・坂本真綾さんが大好きな、関西に在住の大学生。
小学校からずっと剣道をし続けていますー。
自他ともに認める甘党ですv

※当ブログはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクなどの報告頂ければこっそり伺わせて頂いていますv
相互リンクの申し込みはお受けしていません。

さいごの果実
愛するって、生きてくってどんなこと?
You can’t catch me
ほんとはつかまえて。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

